Namideaは熱いイベントが盛りだくさん

ダイビングショップNamidea 2018新年会やります!

みなさん!

こんばんは、成田です!

最近は、寒いですね。。。

どうやら明日にかけて今季最強の寒気が

覆うみたいですね。

僕の故郷北海道の上空ではマイナス40℃以下の

寒気が居座るだとか。

想像できませんよね(笑)

 

さて!

そんな寒さをも吹き飛ばす

アツーーーーーイイベントが、

14日(日)に開催されますよ!

 Namidea 新年会です!

すでに多くの方が参加予定です!

ありがとうございます!

そして、まだ参加予定ではない方、

参加しましょう!

食べて、飲んで、たくさんお話をして

寒さを吹き飛ばしてしまいましょう!

ダイビングショップNamidea 忘年会

 

こちらは、去年の忘年会の写真です!

忘年会が去ったら、新年会!

二つで一つの一大イベントです!

まだまだ参加可能ですので、

遊びにいらしてください!

お待ちしてます!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)