北川ボートツアー

度付きレンズのパワーと信じたい!!

こんばんは!加藤です!!

伊豆は今日もよく雨が降りました☔️

本日は北川ボートツアー!!

 

表層は雨水が流れてきていましたが、

潜ってしまえば快適空間!!!

 

今日もセナキルリスズメダイや、

アマミスズメダイなど綺麗な魚たちや、

キンギョハナダイやタカベの群れに、

ニシキベラの群れなど、

水中は相変わらず賑やかな北川!!

とっても大きなネコザメもいました!

今年はネコザメにたくさん会えてます!

大きいサイズばかりなので、

小さい可愛いサイズにも会いたいですね!

 

そして、ウミウシたちもあちこちに!

最近GoProを大活躍中なので、

小さい生き物があまり目に入らず、

群れや大きな生き物ばかりでしたが、

今日は次々に目に入ってきました!

 

 

イガグリウミウシ

 

少し前までは使っていた度付きのレンズを、

復活させたのがよかったのかな!?

ウミウシたくさんみたいので、

度付きレンズパワーであって欲しいです!

 

 

クロスジウミウシ

 

ちゃんと見えるって大切ですね!!👀

 

明日は日曜日!!

感染予防対策でお店番は一人体制!!

明日は前半は私が!後半は店長が!!

お店番をしております!!

お手数ですが、ご来店の際は、

アポイントをお願い致します!!

 

ツアーのお知らせ

Namidea 雲見ツアー!

 

Namidea 2020.9月大島ツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)