Namidea Yokohama 2018年越しツアー

年越しツアースタート!今年は東伊豆三昧!

こんにちは、押切です☆

今日から2018年年越しツアースタート!

初日は講習チームとツアーチームで富戸・ヨコバマヘ行ってきましたー!

最近ヨコバマ熱が上がっております(笑)

Namidea Yokohama 2018年越しツアー!

海の中は相変わらずのスーパーブルー!

キビナゴの群れもとんでも無い事に!

ですが、今のブームはミヤケテグリ♪

最近は遭遇率が高くなってきております(笑)

Namidea Yokohama 2018年越しツアー!

ちょっとテイストを変えて撮影も☆

2ダイブとも寄らせて頂きました♪

浅場にはコウワンテグリも居るらしい・・・。

Namidea Yokohama 2018年越しツアー!

その側にはクダゴンベも!

これまた最高のサイズで良い感じ!

こちらも2ダイブ寄らせて頂きました(笑)

Namidea Yokohama 2018年越しツアー!

カエルアンコウもオオモン・イロと登場!

これまたナイスサイズ♪

あとは、黒のクマドリカエルアンコウが戻ってきて欲しいなー。

元旦に潜ったらラッキーで出会えないかなー(笑)

Namidea Yokohama 2018年越しツアー!

浅場にはこれまたちーいさいイソコンペイトウガニ!

このサイズは反則ですねー!

どこに居るかわかりますか??

とにかく生物満載で、時間が足りないです(笑)

他にもミズヒキミノカサゴの幼魚にも会いたいし、

ハタタテハゼも見たいし、

海も青く、天気も良いので富戸ホールにも行きたいのですが・・・。

まあ大変です(笑)

明日は更にメンバー合流して北川の海へ!

これまた見所満載!

そしてナミディアダイバーも誕生予定!

2018年大晦日もみんなで楽しんで行ってきまーす!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)