今日もダイバーが誕生しました!

こんばんは!加藤です!

ウェットスーツで潜るか、

ドライスーツで潜るか、

毎日悩んでしまう気候ですね😅

 

この週末はドライスーツで潜りましたが、

まだまだウェットシーズンが継続中です🤿

 

ライセンス講習とダイブマスター講習で、

今日は平沢へ行ってきました!!

 

ダイバー認定に向けて一生懸命頑張る方と、

お手本になるべくサポートするDM候補生!!

私もこうだったんだろうな…と、

ダイビングを始める頃を思い出したり、

先輩ダイバーのお手本を見て真似してみたり、

みんなで楽しみながら潜ってきました!

 

平沢のヘッドランドの周りは群れがいっぱい!

泳ぎの練習をしながら、群れとたわむれ、

無事にダイバーが誕生しました!!!

 

これから始まるダイビングライフ!!!

一緒に楽しんでいきましょう!!!

 

ツアーのお知らせ

 

2020Namideaクリスマスツアー!

 

2020-21年越しダイブツアー!

 

 

2021ナミディア与那国ツアー!

 

 

ご予約お待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)