神子元ハンマー塾受講

平日雲見ツアー開催中!昨日は神子元ハンマー勉強塾に!!

こんにちは、押切です☆

いよいよ梅雨明けが近くなって来ましたねー!!

今日からは平日雲見ツアー開催♪

海の家で夏を満喫してるんでしょうねー!

明日の報告が楽しみ♪

僕は昨日お休みを頂いて、神子元島へハンマーの勉強に行って来ましたー!

神子元ハンマー塾受講!

いつもは皆さんと一緒なのに、ボードもこんな感じ(笑)

ドキドキの3ダイブに行って来ました♪

神子元ハンマー塾受講!

今年は何と、全戦全勝中(笑)

この勢いを消さない為に!!

今回のテーマは、

「東の住人、南へ行く」

神子元ハンマー塾受講!

ハンマーの群れにあってもガチャガチャしない!

落ち着いてアプローチ、落ち着いて写真撮影!!

神子元ハンマー塾受講!

大先輩たちから沢山学ばせて頂きました♪

終始僕はガチャガチャしておりましたが(笑)

ちゃっかり「ハンマーと僕」も頂きました♪

泡吐かない様にしてるのが何とも・・・(笑)

運ではなく、作戦を考えてハンマーに会える押切JAPANへ!

新しい武器も手に入れましたし、今週末もリバーに会いに!!

頑張りたいと思います♪

明日はナミディア定休日ですが、

雲見ツアーは引き続き開催!!

26(木)は通常営業になります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)