Namidea IOPツアー

平日海洋公園ツアー!X’masツリーも登場♪

こんばんは、押切です☆

今日は平日ツアーで伊豆海洋公園へ!

昨日水中ツリーが設置されたので、一番乗りで見てきました♪

Namidea IOPツアー!

透明度は20mオーバー!水中も貸切!

僕もちゃっかりツリー撮影を。

今日は綺麗だったので、2の根まで行ってきました♪

道中には久しぶりの黄金ヒラメ登場!

昔の個体とはまた違うらしく、ピカピカに輝いてました。

金運UP(笑)

Namidea IOPツアー!

2の根まで行くと、透明度は30m♪

キンギョハナダイやサクラダイは群れ群れ!

ニシキフウライウオのペアに、小さなイロカエルアンコウ!

Namidea IOPツアー!

Namidea IOPツアー!

このカエルアンコウ、良く見ると右ほほにハートマーク。

まぁこれは!ったらない♪

Namidea IOPツアー!

近場にはフリソデエビのペアも登場!

何度見ても大好きだな〜。

Namidea IOPツアー!

個人的な大ヒットはルリホシスズメダイ!

写真の真ん中におります(笑)

海洋公園で出会えるとは興奮&驚きでした!

早く愛機の一眼持って撮りに行きたい!!

あー、撮りたい!

Namidea IOPツアー!

X’mas期間は海洋公園の水中に隠れサンタが2人☆

見つけられると素敵なプレゼントが頂けます♪

是非、探してみてください☆

他にもキビナゴの大群やら、イシモチの群れと、

12月に向けて水中はとても賑やかに♪

ナミディアクリスマスツアーも8日よりスタート!

この素晴らしい海を是非是非ご覧になりにいらして下さい!

皆様にお見せしたいったらありません♪

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)