Namidea Yokohama 平日平沢ツアー

平日平沢ツアー!めんたいパークも満喫してきました(笑)

こんにちは、押切です☆

ここ最近は天気が良くて気持ちが良いですねー!

このまま連休も続いて欲しい!!

昨日は定休日でしたが、平沢ツアーへ行ってきました!

ウミウシ&甲殻類フォトダイビング♪

Namidea Yokohama 平日平沢ツアー!

やっぱりウミウシカクレエビ!

砂地なので巻き上げに注意が必要ですが、

それさえ気を付ければじっくり撮れます!

Namidea Yokohama 平日平沢ツアー!

昨日もバッチリペアで!

両方とも綺麗な個体ですねー!

Namidea Yokohama 平日平沢ツアー!

ウミウシが増えてきた土管漁礁にもイボイソバナガニ!

じっくり探すと色々生物が出てくる出てくる☆

今回のヒットはオパールミノウミウシ!

これまた綺麗な色ですよねー!あー、撮りたい(笑)

Namidea Yokohama 平日平沢ツアー!

まだまだ小さいですが、他にも沢山ウミウシが!

深度も浅いので、うっかり一時間近く潜ってしまいました(笑)

エキジットに向かう間も色々出てくるので最後まで楽しいですねー!

今回は平日で早めの時間に終了したので、

先週オープンしためんたいパーク&道の駅も満喫してきました♪

Namidea Yokohama 平日平沢ツアー!

おにぎりが大きくて美味しかったー♪

まさにめんたい祭りでした☆

この時期は道も空いているので、1日満喫できますねー!

ご希望の方は是非♪

さあ、今週末はいよいよクリスマス!

クリスマスツアー最終週もまだまだ受付中!

24日は18時から店内クリスマスパーティー!

みんなで楽しい時間を過ごしましょー!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

Namidea Yokohama 平日平沢ツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)