Namidea 平日 初島&ヨコバマ

平日初島&富戸ツアー!500本記念ダイビングも♪

こんにちは、押切です。

今日から11月!お店も少し早めにクリスマスモードに♪

是非是非遊びにいらして下さーい!

今週の平日は初島&富戸ヨコバマヘ!

初島ではやはりジョーフィッシュ!

Namidea 平日 初島&ヨコバマ

何回行っても見に行ってしまいますよねー。

他ではあまり居ないので、初島にきたー!って感じになります。

魚の群れもそれはとんでもなかった様です(笑)

Namidea 平日 初島&ヨコバマ

初島に行ったらランチも楽しみ!

食堂のどんぶりは最高!あー、食べたい(笑)

今回の初島で500本の記念ダイブの方も!

おめでとうございまーす☆

1000本目指して楽しみましょ♪

そして、今富戸の海は何でもあり!

Namidea 平日 初島&ヨコバマ

ウミウシカクレエビはニシキウミウシに!

このコンビは最高♪

Namidea 平日 初島&ヨコバマ

フリソデエビはペア☆

今日は小さい方が手前に♪

Namidea 平日 初島&ヨコバマ

白のクマドリカエルアンコウも定位置に♪

トップのクダゴンベもいるし、秋満載!

Namidea 平日 初島&ヨコバマ

コウワンテグリの子供まで!

あー、みたい(笑)

ワイドもソラスズメダイがそれはそれは群れているし、

マクロも盛り沢山だし、ついロングダイブになってしまう。

これから天気も良く、さらに海も気持ちの良い季節に!

11月も海楽しみましょー!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)