NamideaYokohama伊豆海洋公園のハナタツ

平日一泊ツアー!!今日は2日目!!どこの海へ??

こんばんは!加藤です!

本日もお店番…😊

海にばかり行っていた8月…🐠

9月はお店にいることも増えております!

 

なので、みなさん遊びに来てくださいね!

 

さて、平日一泊ツアーの2日目!!

今日は東伊豆は伊豆海洋公園です!!!

IZU OCEANIC PARK!!!

 

すでにダイバーの方にはお馴染みのポイントですね!

4千年前に大室山の大噴火で、

溶岩が流出してできた地形はダイナミック!!!

 

水中ポストでも有名な場所です!

 

今日の伊豆海洋公園は、

カエルアンコウにハナタツに来遊漁!!!

昨日の富戸も賑わっていましたが、

IOPも大賑わいです!!!

 

そして、Namideaも賑わっていま〜す!

明日はダイブマスター講習が新たにスタート!

この時期はベストシーズン!!

たくさんファンダイブにも出かけたいですが、

アップデートにもおすすめの時期です!

 

ダイビングのライセンスを取得するのも、

体験ダイビングをやってみるのも、

とにかく全部ベストシーズン!!

 

なんだか気分が盛り上がってきました!(笑)

あ〜潜りたい!!!

 

明日のNamideaも通常営業!!!

遊びにいらしてくださいね〜!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)