伊豆海洋公園のクリスマスツリー

平日リクエストツアー!水中も陸上もクリスマスツリーを満喫!

無事にポストに手紙を投函しました!

こんばんは!加藤です!

今日は平日リクエストツアーで、

伊豆海洋公園へ行ってきました!

 

少し波はありましたが、中に入ると青〜い海!!!

今日はちょっぴり遠征して、

2の根まで行ってきました!!!

 

今日の伊豆海洋公園も青い海でした!

 

キンギョハナダイやサクラダイが群れ!群れ!

ちっちゃなカエルアンコウもまだまだ健在!

金色ヒラメも探しましたがこちらは次回に期待!

 

2の根のカエルアンコウは健在でした

 

今回のリクエストはクリスマスツリー!!

伊豆海洋公園は陸上もクリスマス仕様になってます!

陸上にも大きなクリスマスツリー!!

 
iOPは陸上もクリスマス仕様
 

そして、水中の大きなクリスマスツリー!!

白い砂地+青い海+クリスマスツリー

=最高の景色です!!🎄

 

伊豆海洋公園のクリスマスツリー

 

タイミングよく独占して満喫してきました!

 

近くにあるポストもクリスマス仕様!!

もうすぐクリスマス本番なので、

クリスマスカードを投函してきました!

 

伊豆海洋公園の水中ポスト

伊豆海洋公園の水中ポストに手紙を投函

伊豆海洋公園の水中ポストもクリスマス仕様

伊豆海洋公園の水中ポスト

 

水中ポストからのお手紙!!!✉️

喜んでもらえること間違いなしです!!!

 

平日位クエストツアーはもちろんですが、

週末はクリスマスツアー第3弾!!!

12月22日(土) 伊豆ビーチツアー

12月23日(日) 熱海沈船ツアー

まだ、ご予約受け付けております!!!

 

12月24日(月祝)はクリスマスパーティーも!🎉

平成最後のクリスマスはNamideaで楽しみましょう!!

 

皆さんのご参加をお待ちしております🎄

 
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)