Namidea Yokohama 平日ウミウシパラダイス

平日バースデーツアー!色々な場所がウミウシパラダイスに!

こんばんは、押切です☆

暖かい日が続いて嬉しいですねー♪

今週は昨日まで一泊でバースデーツアー開催!!

海でみんなで迎える誕生日はやっぱり良いですねー!

バースデーの皆様、おめでとうございまーす!

今回は2日間ともウミウシ三昧♪

Namidea Yokohama 平日ウミウシパラダイス

初日は浮島へ!

最近流行りのビーチだけどボートスタイルで♪

我慢出来なかったので、僕も一緒にカメラを持たせて頂きました(笑)

今回はヤグルマウミウシとミカドウミウシ幼体!

たまらない〜♪

Namidea Yokohama 平日ウミウシパラダイス

キャラメルウミウシも登場!

アリモウミウシを撮りたかったのに、時間が足りず(笑)

また行かなくては♪

Namidea Yokohama 平日ウミウシパラダイス

二日目は真鶴の江之浦へ!

今はボブサンウミウシが二個体登場!

真鶴で観れるとはすごいですねー☆

Namidea Yokohama 平日ウミウシパラダイス

コモンウミウシやキイロウミコチョウも!!

やはり緑があるこの時期はマクロに最適♪

Namidea Yokohama 平日ウミウシパラダイス

小さい個体が多いので、マクロレンズ必須ですね〜♪

2日間で沢山のウミウシに出会ってきましたー!

みんなでじっくり写真撮影、やはり楽しいですねー!

今回もご参加頂いた皆様、有難うございましたー☆

明日はライセンス学科講習開催!

また新しい仲間も続々誕生して嬉しいなー♪

GWももうすぐ!

みんなで海を楽しみましょー!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)