カエルアンコウ祭 白いクマドルカエルアンコウ

巷で話題!?カエルアンコウ祭りをひっそり開催!!

こんばんは!加藤です!!

今日は一人淋しくお店番していました😅


12月に入り、お店にいる日も増えてきました!

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね!!


今年はあちこちでカエルアンコウが、

たくさん登場しているイメージですね!


なかなか見つけられない私ですが、

これだけ巷で賑わっているので、

便乗しなければと行ってきました!!!


白いクマドリカエルアンコウ!!


黒いクマドリカエルアンコウ!!


浅場にはイロカエルアンコウ!!


小さなオオモンカエルアンコウ!!


これだけ登場しているのが西伊豆は井田!

先日、人生で初めてシロクマを見つけた海!!


ひっそりカエルアンコウ祭の開催には、

最高のポイントです!!!


いつもは場所を聞いても見つからず…

完敗して帰ってくるのが多いのに、

この日は目が冴えていました!!!


まさかのコンプリート!!!

次々と登場するカエルアンコウたち!


しかもたまらなく可愛いサイズ!!!


黒いクマドリカエルアンコウは、

買いの殻に顔を突っ込んでまるでかくれんぼ!


 

カエルアンコウ祭 激レア黒いクマドリカエルアンコウ

あんなに小さいのに、

岩の真ん中で真っ白に輝いて見える、


白いクマドリカエルアンコウ!!

 

カエルアンコウ祭 白いクマドルカエルアンコウ

ヒントが難しずぎて探し回った、

イロカエルアンコウ!!


 

カエルアンコ祭 浅場のイロカエルアンコウ

うっかり見落とすところだった、

元気ハツラツのオオモンカエルアンコウ!


 

カエルアンコウ祭 小さいオオモンカエルアンコウ


全てが小指の上に乗れてしますサイズ!!

可愛さもたまらなかったですが、

今回は全部見つけられた達成感もプラスされて、

ダイビングって面白いな〜と、

改めて感じるカエルアンコウ祭でした!!


井田に限らず、あちこちで登場しています!!

あのサイズ!あの可愛さ!!


見るなら今が一番おすすめです!!

写真を撮るなら今が一番おすすめです!!


思い立ったが吉日!!

ツアーのお申し込みお待ちしております!!


お知らせ

Namidea クリスマスツアーがスタート!!

クリスマスツリーも各地で登場中!!


 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)