西伊豆・平沢 カマスの大群

川の流れのように泳いでいたカマスの大群!!!

こんばんは!加藤です!!!

生憎のお天気ではありましたが、

スタッフフル稼働でツアーに講習に、

開催してきました!!!

 

店長チームは神子元島ツアーへ!!!

クローズ明けの神子元!!!

クローズ前の神子元!!!

ハンマーにきっと会えているはずです🦈

 

神子元ツアーは来週も開催です!!

 

私と彩綺ちゃんチームは、西伊豆・平沢へ!

体験ダイビングとアドバンス講習で、

平沢の海の中を満喫してきました!!!

 

 

アドバンスダイバー認定

 

とにかくすごかったのがカマスの群れ!!

 

潜降直後に目の前に登場!!!

しばらくの間ますで川の流れのように、

カマスたちが大移動していました!!!

 

 

西伊豆・平沢 カマスの大群

 

もはやバラクーダに負けない迫力!!

ちょうどアドバンス講習で、

みんなカメラを持っていたので、

たくさん写真も動画も撮ってきました!!

 

動画はTwitterにも載せたので、

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

そして、初めての伊豆!!初めての体験ダイビング!

たくさんの魚たちが出迎えてくれた、

初めての水中世界を満喫していただきました!

 

ダイビングの楽しさがお伝えできたのが、

本当に嬉しい限りです!!!

今度はダイバーになって潜りにいきましょう!!

 

明日もアドバンス講習開催です!!

そして、丸山彩綺プロデュースツアーも開催!

彩綺ちゃんブログも楽しみにお待ちください!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)