山の日も海

山の日も海!体験ダイビングもOWもPPBも!

こんばんは、加藤です!

昨日は「山の日」でした〜!

皆さんは山へ出かけましたか?

私たちはもちろん海へ出かけてきました(笑)

 

海が豊かのは山の恵みがあるから!!

だから「山の日」は山に感謝して潜る日ですね!

 

そんな昨日は最近お気に入りの平沢へ!

体験ダイビングにOW(オープンウォーターダイバー)講習、そしてPPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)講習!

 

潜る目的は様々でも、

みんなで潜りに行く海ほど楽しいものはな〜い!!

 

昨日も朝からテンションがあがって、

いつも通りしゃべり過ぎました(笑)

 

さあ、またまた週末がやってきます!

さらにテンションがあがってしまいそうですが、

週末はお店番をしているので、

みなさんお店に遊びにきてくださ〜い!!!!!

 

夏はまだまだ続きます!

夏休みのご予定が立っていない方!

まずはNamideaまでお問い合わせ、ご来店ください!!

 

もちろん海チームもいますよ!

明日はどんな海が待っているんだろうな〜!

報告が今から楽しみ〜☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)