これを撮りたかったウミウシカクレエビ

少し早いけどクリスマスプレゼントにしよう!!

こんばんは!加藤です!

ラジオから流れるクリスマスソング!

この瞬間がクリスマスを一番感じます!

 

お店には2種類のクリスマスツリー🎄

なみぞうがオーナメントになって、

登場しているので要チェックですよ!

 

ということで、今日はお店番!!

何かと忙しく感じる12月!!

そして年末年始に向けて、

お掃除もしていきたいですよね!!

 

お店番が少ない私ですが、

今日はしっかりお掃除からスタート!!

漂白剤が洋服に溢れるハプニング…

そんなことも起こりながら、(笑)

お掃除しました〜!🧹

 

そういえば、

お店に新しいアイテムが増えました!!

それは…水槽!!!

彩綺ちゃんが得意のアクアリウム!

これから作っていくようです!!

 

 

水槽完成間近!

 

どんなお魚が登場するのか乞うご期待!

 

今日は思い切ってお買い物をしました!

もう勢いで買いました!!

BCD!!!!!

 

 

自分へのクリスマスプレゼント🎁

ということにしようと思いま〜す!

 

 

あと何回クリスマスプレゼント、

買っちゃうんだろうな〜(笑)

 

 

2021Namideaクリスマスツアー

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)