ウミウサギ シュスヅツミ 石橋

小さすぎて伝わらない!?けど綺麗です!

こんばんは!加藤です!

Namideaクリスマスツアーが始まりました!

ツアーチームは大きなツリーがあるIOPへ🎄

 

 

伊豆海洋公園のクリスマスツリー2020

 

私は珍しく終日お店にいました!!

お店では只今キャンペーン中の、

EFR講習を開催したり、

出来上がったばかりのドライスーツを試着したり!

 

まだまだ気軽にお会いできない世の中ですが、

アポイントドシドシお待ちしております!!!

 

 

 

水温も徐々に下がってきているので、

ウミウシが増えてくるのが待ち遠しいですが、

先日潜った石橋の海では、

ウミウサギに心奪われました(笑)

 

ウミウシと同じく小さな巻貝の仲間!

「生きている海のジュエリー」

なんて呼ばれています!

 

 

ウミウサギ アヤメケボリ

 

擬態していてなかなかみつからなかったり、

本体が貝の中に隠れてしまったり、

そんなこともありますが、

カメラを練習したい私にとっては、

綺麗だし、ほとんど動かないし、

素晴らしい被写体です!!

 

 

名前不明 ウミウサギ

 

マクロレンズを忘れてしまったことを、

大後悔した1枚ですが、

小さくて鮮やかで、なんだか可愛い✨

 

魚を撮るのが楽しくなっていましたが、

やっぱりこういうのが好きなようです!

小さすぎて、伝わりませんが、

水中で見つけた時は紹介していくので、

みなさんも魅力にハマってください!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)