大瀬崎でOW(オープンウォーターダイバー)講習

富士山望む大瀬崎でOW講習!!やっぱりMy器材がいいね!

こんばんは、加藤です!

今朝は雨と風が強かったですが、海に来るとすっかりよいお天気!!

 

今日は大瀬崎でオープンウォーター講習でした!

出来立てばかりのウェットスーツと、新しい器材!!!

 

それだけでうまくなれてる気がします!

いや、気がするだけでなくうまくなるんです!!!

大切に使っていきましょうね☆

 

一人じゃ不安なことも、二人いると楽しくなったり、

ダイビングは水中世界を満喫するのも、もちろん楽しいですが、

いろんな人に出会うのも楽しみのひとつ!

 

明日もみんなで楽しく講習してきま〜す!

 

明日のNamideaは日曜日なので、

12:00〜18:00も営業になります。

 

皆様のご来店お待ちしています☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)