烏賊

夏の大瀬崎はダイバーと海水浴を楽しむ人でいっぱい☆

こんばんは、加藤です☆

今日は大瀬崎に潜りに来ていま〜す!

 

夏の大瀬崎はダイバーと海水浴を楽しむ人でいっぱいです☆

友達同士だけでなく、ご家族の方も!

 

ちびっ子たちもた〜くさん!!

水中も子どもたちがた〜くさん!!!

 

いろんな魚たちの子どもが、

夏の海を泳ぎまわっていました♪

 

私も水中を泳ぎまわってきました♪♪

 

賑やかな水中世界…

 

たまらなく楽しいです!!!

 

大瀬崎の魚

やっぱりダイビングって最高だな〜☆

 

明日はどんな海が待っているんだろ〜♪

あ〜早く潜りたい!!

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です☆

ツアーリクエスト随時受け付け中!!

ドルフィンスイムや、

雲見ツアー、伊豆大島ツアーなど、

いろんなツアーもたくさんご用意しています!

 

賑やかな水中世界に一緒に出かけましょう!!

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)