ミアミラウミウシ

好きなウミウシをどうしても見せてあげたい!!!

こんばんは!加藤です!

なかなか海況予測が難しい週末…

でも、嬉しい方に転がり、

ダイビング日和の1日となりました!

 

本日は東伊豆、北川へ!!!

北川で潜ってもらいたいな〜というのと、

私の大好きなミアミラウミウシを見せたい!

ということで潜りに行ってきました!!

 

 

小さいミアミラウミウシ

 

先日のちっちゃなミアミラウミウシも、

綺麗なミアミラウミウシも、

両方ともご紹介できました〜!!!

 

小さい時のパステルカラーからは、

想像できない原色からの大きい個体!

どちらも美しいボディカラーです♫

 

 

ミアミラウミウシ

 

私の大好きなミアミラウミウシ!!

今日もご紹介できて大満足!(笑)

 

他にも、

と〜っても小さなミズタマウミウシ!

ウデフリツノザヤウミウシは3個体!!

こちらも私が好きなコモンウミウシ!!

ウミウシだけではなく、

クダゴンベやイロカエルアンコウ!!

タカベの群れやキンギョハナダイの群れ!

 

 

ミズタマウミウシ

 

コモンウミウシ

 

次から次へいろんな生き物たちが登場!

初めての北川を大満喫していただけました!

今日も楽しいダイビングだったな〜!!

 

今、皆さんに潜ってもらいたい海です!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)