奄美大島ツアー

奄美大島でクジラと一緒に泳ぎたい!!

こんばんは!加藤です!

店長は東伊豆・北川ツアーへ!

 

私は奄美大島ツアーは最終日!

今日はダイビングできないので、

ホエールスイムへいってきました!

 

クジラと泳げるなんて〜♫

わくわくドキドキしながら海へ!

 

湾から出ると早々にブローが!!!

幸先良しのホエールスイム!!!

 

ブローや、フルークアップは、

何度も見ることができました🐳💡

 

クジラの近くにも寄れましたが、

今回は良いタイミングにならず、

ホエールスイムは断念です😢

 

それでもホエールウォッチを堪能!

あんなに大きな生き物を、

船の上からでもこんなに近くに、

感じることができるだけで嬉しいですね!

 

でも、次回はホエールスイムしたいな〜!

 

マクロもワイドもクジラも!!!

魅力だらけの奄美大島!!!

次回開催も計画していきま〜す!

 

今回ご参加の皆様!

ありがとうございました!

 

お知らせ

 

Namidea 9周年パーティー開催!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)