北川のカラフルな海に大喜び

北川のカラフルな海に大喜び!

こんばんは、押切です。

早く晴れてくれー!って日々ですねー。

 

そんな天気でも、Namideaは元気に

プールに海に楽しんできましたー!

 

僕は今日はホーム北川!!

カラフルな海の生き物

 

今日が初北川の皆様、

カラフルな海に大喜び!

 

ウミウサギに海藻と新しい魅力も発見されてましたー。

胞子

なんでこんなに胞子が付いてるんだろうな。

今年は飛び出す所を撮りたい!

 

マクロ生物

 

他にもマクロ生物も充実!!

 

今日もカメが登場!ワイドからマクロまで

満喫して来ましたー!

 

次は晴れている日に是非行きましょー☆

本日もご参加頂いた皆様、有り難うございましたー!!

 

明日からはOWにアドバンス講習♪

もちろん、お店も元気に営業致しまーす!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)