北川ボートダイビング 亀

北川ツアーで亀に大接近!

こんばんは!加藤です!

木曜日に北川ツアーに行ってきましたが、

本日も私はお留守番でしたが北川ツアーへ!!!

 

北川ボート イロカエルアンコウ

 

でっかいイロカエルアンコウは今日も健在!

 

そして今日も出ました!!

カメ!!!

 

北川ボート カメ

 

カメ!!カメ!!

 

Namidea 北川ボートダイビング 亀

 

Namidea 北川ボートダイビング カメ

 

こんなに近くで観れました!

カメもあまりにも近すぎて、驚いている様子!

近くで会えたからこそのこの表情!(笑)

 

北川ボート カメ

 

そして、甲殻類はもちろん!ウミウシも!

アヤトリカクレエビやアカホシも!!

 

北川ダイビング アカホシカクレエビ

 

カラフルな景色の北川の海では、

生き物を探すの少し難しい気もしますが、

それだけたくさんの生物に会えるのも魅力!

 

昨日は発見できなかった、ベニゴマリュウグウも!

小さすぎてどこにいるのかわからなくても、

顕微鏡モードがあれば確認できちゃいます!

 

北川ボート ベニゴマリュウグウウミウシ

 

とにかく今日も楽しい海でした!!

あ〜私も北川で潜りたい!!

ときっと思っているであろうみなさん!!

 

リクエストは随時受付中です!!

いつでもお問い合わせください!!

 

明日は日曜日!!

12時〜18時の営業です!

私もお店にいるので、遊びにきてください!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)