夏を楽しんできました!大島ダイビングツアー

夏を楽しんできました!大島ダイビングツアー!

こんばんは、押切です☆

今日はスッキリしない天気でしたが、

お店は久し振りに遊びにいらしてくれた方や学科講習の方達で賑やかな1日でした♪

 

本日は昨日まで行って来た大島ツアーの写真をUP致しまーす!

天気予報を裏切り、初日はまさかの晴天♪

2日目は予報通りの天気(笑)の大島ツアーでした〜☆

それでも3名の方の記念ダイブを含め、両日共にワイワイ夏を楽しんできました!

 

Namidea Yokohama 海

 

人数も多かったので水中は2チームに分けてダイビング☆

秋の浜は沖に出るとすごーく綺麗で、すごーく冷たかったな〜(笑)

それでも、ソフトコーラルに群れるキンギョハナダイは僕の大好きなシーン。

やっぱり癒されますね〜♪

 

海はもちろん、陸でもプールにBBQと満喫!

皆様オリオンビールで南国気分☆

陸でもプールにBBQ(バーベキュー)夏の大島はBBQは外せない!

沢山食べてきました(笑)

総勢11名での大島ツアー、ご参加頂いた皆様有り難うございました!

やっぱり大島って素晴らしい♪

 

大島ダイビングツアー

これからがベストシーズン!もっともっと海を楽しんで行きましょ〜♪

いや〜、海って楽しい☆

 

明日は海洋ツアーの為、19時半からの営業となります。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)