伊豆大島 野田浜

大型客船さるびあ丸で帰って来ました!

こんばんは!加藤です!

伊豆大島ツアー最終日!!!

台風の影響が出てきたので、

少し早めの撤収です!!

 

朝の野田浜の様子↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

伊豆大島 野田浜

 

雨が降ったり止んだりのお天気の中、

はずせないのがぶらっとハウス!!

 

ちょうど土砂降りのタイミングでしたが、

ソフトクリーム食べてきました😋✨

 

帰りの船は高速ジェット船の予定を変更して、

大型客船さるびあ丸で帰ってきました!

まだ新しい匂いも残るさるびあ丸!!

 

 

東海汽船さるびあ丸

 

椅子席はまるでビジネスクラス!!

船内で開催中の謎解きもクリアして、

充実&快適&帰ってきました〜!

 

店長の伊豆半島チームは富戸へ!

じっくりフォトダイブ📷🤿

どんな写真が撮れているのでしょう!?

 

今日が3連休最終日ですが、

今度の週末も3連休!!!

講習にツアーに毎日開催です!

 

みなさまぜひご参加くださ〜い!

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)