大人の夏休み☆大島ダイビングツアー

大人の夏休み☆大島ダイビングツアー!

こんばんは、押切です☆

今日は週末に行ってきました大島ツアーのご報告です!

テーマは「大人の夏休み♪」

 

プールに飛び込もうとするダイバーたち

という事で飛び込んできました大島の海!

 

何と言っても大島は「秋の浜」!

僕はここの海が一番大好きだな〜♪

浅場はご覧の透明度!進んでいくと更に綺麗に!そして、ピリッッとする水温に(笑)

キンギョハナダイ皆様、魚の群れに大興奮でした〜。キンギョハナダイの数ったらない!

夢の中にいる様な気分でしたね〜♪

スーパーポイント秋の浜にはイバラタツも登場スーパーポイント秋の浜にはイバラタツも登場☆

この目がカワイイですよね〜。

定番のギンポも登場定番のギンポも登場!水中写真にはもってこいの被写体ですね!

大島には「ギンポ団地」なる場所もあるんです〜。

やっぱり大島はすごい!

 

大人の夏休み!という事で、夜はBBQ☆

夜はBBQ待ちきれずにケーキ食べて、ビール飲んで、ソーセージ食べたら、

本番が苦しくなりました(笑)

 

とーってものんびり過ごした大島2日間、ご参加頂いた皆様有り難うございました!

皆様と楽しい大島夏休みを過ごせました♪

 

まだ、夏は終わらないってのが素晴らしい☆

今週も海、楽しんでいきます!

 

お知らせ

 

今週の営業時間

・7/29(火) 海洋ツアーの為、臨時休業

・7/30(水) 11:00〜14:00 臨時営業

・7/31(木)〜8/3(日) 海洋ツアーの為、臨時休業

 

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

ご来店の際はお電話にてご確認下さい。

また、電話・メールは毎日繋がります!

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)