夢を叶えるならNamideaへ

夢を叶えるならNamideaへ!!

こんばんは、成田です!!

 

皆さん、暑い夏がやってまいりました!!

 
 

連日30℃越えで体が溶けそうです(笑)

早速今日はクーラーを消し忘れて家を出たくらいです。

 
 

恐らく今日は快適にお家に入れそうです(笑)

 
 

さて!!

 

暑い夏ということでオープンウォーターダイバーが

続々誕生しています!!

 
 

今日も学科講習でした!

OW 学科

 

初来店される方は毎回様々な夢を

持って来店されますんですよね!!

 
 

そんな夢を叶えられるよう

僕たちは一生懸命協力をさせていただいて

おります!!

 
 

僕はオープンウォーターダイバーを

取得してから、二年が経過しましたが

 
 

あの頃、器材を背負って海の中で呼吸をし、

綺麗な景色を見た感動は絶対に忘れられないものです!

 
 

そして、こうしてガイドをやらせていただいていること

がいまだに信じられない気持ちです。

 
 
 

僕があの時感じた感動をお客様にも感じて

いただけるよう、

 

皆さんに感謝してもっと精進してまいります!

 
 

これからも宜しくお願いします!!

 
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)