海中クリスマスツリー

オープンウォーターの学科講習!夢の世界へようこそ!

みなさんこんばんは!綾香です🍒

今日はオープンウォーターの学科講習がありました😊

 

私も同じ学科講習を受けた時

海に潜るってどんな感じなんだろ〜!😍

テレビで見るような真っ白ーーーい砂地や、

神秘的な洞窟…

たくさんのサンゴと魚たちに囲まれた

まさに夢のような世界に行けるって、

いったいどんな気分なんだろ〜!😍

と、胸を高鳴らせていたことを思い出しました☺

 

今日ご受講された方々も

とってもワクワクしていました!✨

 

講習後は一緒に器材選び!

たくさん悩んで決めた自分の器材は似合うこと間違い無し!✌

一緒に選んだ器材は、

なぜか私まで届くのが楽しみです!(笑)

 

そして、

ダイビングの楽しさを共感できる仲間が増えたことが

とーーーっても嬉しいです!😍💓

早く一緒に海に行きたいです!✨

これからのツアーがますます楽しみになりました!

 

12月もクリスマス、年越しと

潜る予定がたくさんで〜す!

まだ予定がお決まりでないみなさん、

一緒に海に行きましょう〜!🐠✨

連絡はいつでもお待ちしてま〜す😍

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)