外海も湾内も!今日の大瀬崎は気持ち良かった

外海も湾内も!今日の大瀬崎は気持ち良かった〜

こんばんは、加藤です!

お天気良好の今日は大瀬崎へ行ってきました〜!

 

暑いくらいの陽気で、

海はすっかりWET姿のダイバーも増えてきました!!

 

今日はお目当のハナタツや前のめりのギンポ!!

大接近できるアジたち!

ちょっと変わった貝に住むヤドカリなどなど、

いろんな生き物たちを観察&撮影してきました!!

大瀬崎で海中撮影

 

教えてもらうのも嬉しいけど、

お目当の生き物を自分で見つけると、

可愛さ増し増しです!!!

 

大瀬崎の水中写真

 

図鑑や写真でお勉強してから、

潜りにいくと、いつも以上にいろんなものが見えてくるかも!?

 

お店にも各種図鑑もご用意しています!

お店に遊びに来つつ、図鑑もチェックしてみてくださいね!

 

皆様のご来店お待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)