Namidea神子元島ツアー 押切JAPANとハンマーヘッドシャーク

夏本番!!!夏バテしないようにしっかり食べましょう!

こんばんは!加藤です!

7月最後の週末!!!

毎日梅雨明けが待ち遠しいですね!!!

 

この週末は珍しくお店番をしておりました!

昨日は珍しくお店番をしていると、賑やかな音が〜♫

近くの神社のお祭りでお神輿が通っていきました!

 

Namidea関内桜通り 厳島神社御神輿

 

そして昨日は土用の丑の日!!!

みなさんうなぎは召し上がりましたか〜!?

私はすっかり忘れました…😅

 

そして今日は菜っ葉の日!!!

葉物野菜もしっかり食べて、

夏バテしないようにしていきましょう!!!

 

そんな夏の陽気全開の今日は神子元ツアー!!

金曜の夜から出発して行ったハンターたち!!!

台風の影響で、

昨日はべた凪の伊東へ潜りに行きましたが、

本日は目的の神子元島へ!!!!!!!!!

 

昨日の分も取り返すべく、3ダイブ!!!

店長のお勉強の甲斐もあり、今年は全戦全勝!

今年は最強です!!!

 

大興奮の神子元ツアーのご報告は明日のお楽しみ!!

次回の神子元ツアーは、

7月30日(火夜)〜7月31日(水)

8月30日(金夜)〜9月1日(日)

上記開催が決定しております!!!

 

ご参加ご希望の方はNamideaまでご連絡ください!

 

明日から1週間がスタート!!!

私はプール講習へ行ってきます!!!

明日も蒸し蒸ししそうですが、

これからいっぱい食べて、

しっかりエネルギー補給してきま〜す!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)