富戸で親子ダイバー2組の講習&認定ダイビング

富戸で親子ダイバー2組の講習&認定ダイビング!

こんばんは、押切です☆

昨日今日で、親子ダイバー2組の講習を行ってきました〜♪

2日間とも快晴!今日は台風の影響も少ない富戸で認定ダイビングをして参りました☆

夏休み始めの家族旅行夏休み始めの家族旅行☆

初めての水中世界にドキドキしながらも、お二組とも夏の海に感激されていました〜♪

やっぱり海の方が断然面白いですね!

スキルも全て合格!

無事に皆様ダイバー認定となりました♪

無事に皆様ダイバー認定これからの季節、海はベストシーズンを迎えてきます☆

これからも皆様で一緒に水中世界を楽しんで行きましょうね!

僕も、子供の頃の夏休みを思い出した2日間でした♪

ご参加頂いた皆様、有り難うございました☆

 

お知らせ

 

明日(8/2)、明後日(8/3)は海洋ツアーの為、店舗臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

尚、お電話(045-319-4816)は繋がりますので、

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)