富士山望む大瀬崎

夏を感じる海!今日も新たにダイバー誕生!!

こんばんは!加藤です!!

昨日に引き続き大瀬崎にて潜ってきました!

 

今朝は富士山がと〜ってもキレイに見えて、

早朝から潜ってきました!

朝から大瀬崎のビーチはダイバーでいっぱい!!!

 

ブルーシートでビーチが染まり、

「夏が来た!!」って感じがします☆

 

そんな今日、新たにダイバー誕生です!

2日間の講習ですっかり息のあったバディに!

 

大瀬崎スキューバダイビングツアー

 

これから、いろんな海にい〜っぱい潜りに行きましょうね!!

 

さて、明日も私は潜りに行ってきま〜す!

どこの海に行こうかな〜!?

どんな海が待っているんだろ〜!?

 

楽しみ〜☆

 

明日のNamideaも元気に営業します!

お問い合わせ、ご来店をお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)