Namidea 週末田子&井田ツアー

夏の様な日々!週末は田子&井田へ♪今週も新しいダイバー誕生でーす!!

こんにちは、押切です☆

日々夏に近づいている感じがしますねー!

そろそろスーツもウエットかなー♪

昨日まではGW明けの週末ツアーと講習チームで田子&井田へ!

海がとても空いてて平日みたいでした♪

そんな中、無事にダイバー認定!

おめでとうございまーす♪

これから海、楽しんでいきましょー!!

Namidea 週末田子&井田ツアー!

海の中は僕も今シーズン初のアオリイカが!

例年より早いイメージですねー☆

それにしても、大きかったー!!

Namidea 週末田子&井田ツアー!

初めてアオリイカの産卵を見られた方はその迫力にびっくりされてましたー!

毎年楽しみの風物詩ですねー!

Namidea 週末田子&井田ツアー!

井田の海には各種カエルアンコウも登場中!

最高のサイズです♪

そして、初日の田子ではコンシボリガイに!!

今回はゲストの方が発見!素晴らしー♪

Namidea 週末田子&井田ツアー!

これまた何度見ても綺麗ですねー!

あー、写真撮りたい♪

Namidea 週末田子&井田ツアー!

そして例によって海藻&ウミウシ!

このコラボレーションは本当に良い!!

GW明けの週末もみんなでワイワイ楽しんで来ましたー☆

ご参加頂いた皆様、有難うございました!

明日もツアー開催♪

平日はのんびり潜れますので、写真ゆっくり撮りに行きましょー!!

お店も通常営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)