IOP(伊豆海洋公園)ツアー

海チームはアドバンス講習にツアー!ここから夏本番!

こんにちは、押切です。

 

いやー、あっという間の3連休でしたねー!

 

僕は金曜日から昨日までツアー、今日はお店で講習☆

今日の海チームはアドバンス講習にツアー!

 

ナミディアフル稼働で夏満喫しておりました(笑)

 

記念ダイブ

 

この連休はバースデーダイブに記念ダイブ!

メモリアルダイブはやっぱり嬉しー!

 

おめでとうございまーす!!本当に楽しかったー!

 

アオリイカの産卵

 

ずーっとタイミングが合わなかったアオリイカの産卵も、

最後にはしっかり見れました(笑)

 

やっぱり、イカ好きだなー。これは今見た方がいいですよー!

 

ライセンス講習

 

講習もOW(オープンウォーターダイバー)、AW(アドバンスドオープンウォーター)、PPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)と着々と皆様スキルアップ♪

上達している姿もまた嬉しいったらない!

 

あっという間の3連休、ご参加頂いた皆様有難うございましたー!

 

いよいよこれからが夏本番!

2017年の夏も満喫していきましょー!!

 

僕は明日もツアーに行って来まーす♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)