Namidea 西伊豆サンゴ 静浦

夏のツアーもその先のツアーも次々企画中!!!

こんばんは!加藤です!!

今日はたくさん雨が降りましたね!!!

気に入って購入したビニール傘が小さすぎて、

リュックの中まで雨が侵入していました(笑)

 

6月も残り1週間!!!

いよいよやってきます!!!SUMMERが!!!

 

今日はお店番だったので店長とツアーの相談を!!

もちろん皆さんからのリクエストに、

どんどんお応えしていくのもNamideaツアー!!

 

ということで、

この週末から早速リクエストツアー開催です!

 

6月29日(土) 黄金崎ビーチツアー

6月30日(日) 井田ビーチツアー

増えてきている魚の幼魚を探しに行きましょう!

 

7月14日(日) 西伊豆ビーチツアー

 

8月17日(土)ー18日(日)

西伊豆ツアー・サンゴの産卵観察ナイトダイビング

 

10月には平日夜初三宅島ツアーも開催します!!

 

Namidea 海藻と気泡

 

今日はツアーのお知らせばかりになりましたが、

上記以外にもツアーはたくさん!!!

南伊豆・雲見ツアーや、神子元島ツアー!!!

 

アドバンス講習やレスキュー講習はもちろん、

オープンウォーター講習も開催します!!!

 

スケジュールはまずNamideaまでご相談くださ〜い!!

 

さて、明日は講習にツアー2本立て!!!

日中はリフレッシュ講習!!!

夜からは平日神子元島ツアー!!!

 

お天気も明日、明後日は良い予報なので、

今から楽しみで〜す!!!

お店は通常通り営業しております!!

 

いつでもご来店ください!!!

みなさまのご来店をお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)