赤沢ボートツアー&OW(オープンウォーターダイバー)講習

赤沢ボートツアー&OW(オープンウォーターダイバー)講習!

こんばんは、押切です。

今日でいよいよ関東も梅雨明け!

夏本番がやってきました〜♪

 

Namidea Yokohamaも昨日今日と海へ行って参りました☆

昨日はツアー&OW(オープンウォーターダイバー)講習。

ツアーチームは赤沢ボートへ!

キンギョハナダイの乱舞にカラフルなソフトコーラルが鮮やかでした〜☆

僕も初めて潜りましたが、遺跡チックなポイントがあったり、ミアミラウミウシ等のマクロ生物も充実!

ミアミラウミウシ等のマクロ生物

海の日連休でしたが、ボートポイントは貸し切りで皆様じっくり写真を撮られていました♪

OWチームは初めての海にドキドキしながらも、魚を見つけては指差す程に海の世界を満喫されていました☆

 

今回のテーマは「とにかく落ち着く」(笑)

最後はみんなでこの笑顔♪

ダイビングの後はみんなでこの笑顔

今日はこれからの海へ向けて中性浮力セミナーを!

皆様2回目以上のセミナーとの事で、しっかりプカプカされてました☆

中性浮力セミナー コツは呼吸中性浮力コツは呼吸 中性浮力セミナー中性浮力 コツ

コツは呼吸☆

2本目にはピタッとホバリング成功!

しっかり上達されていました〜♪

 

いよいよ夏本番!これからどんどん海を楽しんでいきましょ〜♪

 

明日は水曜日の為、定休日とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)