熱海沈船 船首から

壮大な景色を撮ってみたくなるポイント!

こんばんは!加藤です!

今週も1週間がスタート!!!

今週はクリスマスがあるので、

なんだかワクワクする1週間です!

 

昨日開催した、Xmas熱海ツアー!!

洞窟の写真だけだったので、

今日は沈船で撮ってきた写真を📷

熱海沈船 船首から

 

 

なんと言ってもこの選手からの景色!!

船の大きさがよくわかります!!!

全長81m!!!

船尾まで泳ぐとその船の大きさに、

さらに驚きます!!!

 

さらにすごいのがやはり群れ!!

サクラダイの数はNo1と言えるほど!!

色鮮やかに乱舞しています!

 

イサキやタカベが泳いでくると、

目の前の景色はキラキラと輝き、

船の中を覗いてみれば、

ネンブツダイたちがぎっしりです!

 

この迫力は熱海でしか体感できませんよ!

 

小曽我洞窟も期間限定なので、

潜りに行けるうちに行きましょう!!!

 

 

ツアーのお知らせ

 

2020-21年越しダイブツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)