スキューバダイビングを楽しむダイバー

台風の後はどんな海?早く潜りたい!もちろん安全第一で

こんばんは、加藤です!

台風がやってきましたね〜!!

皆さん影響なく過ごせたでしょうか??

 

台風が来ると水中はリセット!

どんな生き物たちに会えるのかワクワクしますね!!!

早くいろんな海に潜りに行きたいです☆

 

明日はOW(オープンウォーターダイバー)講習にSP(スペシャルティダイバー)講習!!

お勉強しながら台風明けの海へ出かけてきます!

もちろん安全第一で行ってきま〜す!

 

安全と言えば…

水中ではガンガゼやガヤにご注意を!

ガンガゼやガヤにご注意

スーツはもちろんグローブはmust!!!

フードも重要アイテムです!

 

だから、My器材を持ってみんで潜りに行きましょ〜!

危ない生き物ほど魅力的☆

被写体としてもとてもいいですよね!!

 

危ないけど、魅力的!

困っちゃう(笑)

 

気をつけながら海をたのしみましょう!!

 

営業時間のお知らせ

8月23日(火)は海洋業務のため、

17:00からの営業となります。

ご迷惑をおけかけしますが、よろしくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)