コテージツアー

週末はコテージツアー!今日はドライセミナー&ビーチツアー!

こんばんは、加藤です!

大きな台風が過ぎ去っていきましたが、

みなさん台風被害なく過ごされていますか?

 

ナミディア コテージツアー 

 

週末はなんとかツアーを開催していました!

しかも、コテージツアー!!!

今回も美味しいお料理とお酒に舌鼓!!!

もちろん、ボートにビーチと潜りましたよ!!

 

そして、今日はドライセミナー&ビーチツアー!!

とっても可愛く仕上がったMYドライスーツデビュー!

かわいいスーツはやっぱりテンションあがりますよね!

 

そして、台風あとの海の中はというと…

ウミウシがいっぱいいました!

きっと台風が迫ってきているときは、

みんな隠れていたのでしょう!

 

穏やかになった海には、

ウミウシたちが登場しています!!

平沢 サラサウミウシ

ウミウシ 平沢

 

やっぱりウミウシ好きだな〜!

写真を撮るのはもちろん、

ウミウシ探しはまるで宝探しのよう!!

 

これからはウミウシが増えてくるシーズン!

どんなウミウシに出会えるか楽しみです☆

 

ちなみに、

私はミアミラウミウシが一番好きです(笑)

 

そんなウミウシにたくさん出会える!?

城ヶ島ツアーを開催します!!

11月18日(土)

 

ぜひご参加ください!!

詳しくはお店までお問い合わせください!

 

いつでもお待ちしています!!

明日のNamideaは定休日です!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)