初島にイルカが帰ってきた

可愛くて、可愛くて、仕方がない!!!!!

こんばんは!加藤です!!

あの子たちが帰ってきました!!!

 

2年前に初島に登場したイルカ!

あの子たちが久しぶりに、

初島に戻ってきました!!!!!

 

ということで早速初島へ!!!

会えるか会えないかドキドキして、

泳いで行くと…

 

正面から何やら泳いでくる…!!!

そう、それこそイルカたちでした!!

 

もうとにかく可愛すぎる!!!

私たちの周りを泳いでは離れ、

また近づいてきては離れ、

しばらく遊んでくれました!!

 

あまりにも可愛かったので、

2本目もイルカに会いにニシマトへ!

 

今日はタイミングも良くて、

2本目もバッチリイルカとダイビング!

可愛かったな〜嬉しかったな〜!!

 

2月最終日に相応わしい、

最高に幸せなダイビングでした!

 

イルカがしばらく居てくれると信じて!

 

3月6日(日)

3月8日(火)

3月15日(火)

 

初島ツアー開催いたします!

スケジュールが合わない方は、

ご希望日程をリクエストください!

 

ダイビングでイルカに会える、

滅多にない機会です!!!

この機会をお見逃しなく!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)