今回も無事にカスザメ発見

可愛い姿をまた見いにってきました!

こんばんは!加藤です!

お店の前の桜の木は、

今年も1本だけほぼ満開になりました!

なのに、今日は雪がチラつきました☃️

 

日々の寒暖差についていくのが、

ちょっと大変ではありますが、

季節の変わり目ってことですかね!?

 

昨日の連休最終日は、

今月1番潜りに行っている初島へ!!

 

この3連休は、

マクロ、ワイド、マクロ&ワイドと、

水中の魅力をまさに堪能しています!

 

今回ご参加の方は2022年初潜り!

やっと潜りに来れたことを、

一緒に喜びながら潜ってきました!

 

初島といえば、先日発見したこちら!

可愛い姿を見に行ってきました!!!

 

 

見つけられると可愛さ倍増!!

 

可愛い姿はこれだけではありません!

手のひらサイズもいましたが、

こんな小さなサガミリュウグウウミウシ!

先日見たときより確実に大きくなってます!

 

 

成長中のサガミリュウグウウミウシ

 

小さな生き物たちだけでなく、

ネコ穴にはネコザメも!!!

砂の中にはカスザメも!!!

 

 

大きすぎないサイズのネコザメ

 

今回も無事にカスザメ発見

 

最近やっとわかるようになって、

カスザメ探しが密かなマイブームです💡

 

ウミウシ探しも、カスザメ探しも!!

美味しい初島グルメも!!!

なんでも楽しめちゃう初島ツアー!

 

これはもう行くしかないですよ!!

ご参加いつでもお待ちしております!

 

ツアーのお知らせ

 

2022年GWナミディアツアー!!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)