南国リゾート宮古島ダイビングツアー

南国リゾート宮古島ダイビングツアー!

めんそーれ、押切です☆

 

・・・という訳で行って参りました、宮古島!

いや〜、光ってここまで美しいか!と思う程の宮古の海を堪能してきました♪

南国の海へジャンプ全日程快晴の中、南国の海へジャンプ!!

飛び込むと、そこは今まで見た事も無い様な海と光が織りなす光景でした☆

 

この時期は風向きも良く、「魔王の宮殿」や「アントニオ・ガウディ」等

宮古島を代表するポイントもバッチリ制覇☆

 

僕、もっているといって良いかな(笑)

フィッシュアイレンズを持ってしても全てが写らないほどの壮大な地形フィッシュアイレンズを持ってしても全てが写らないほどの壮大な地形。

皆様、自然の造形物の神秘に魅せられてきました♪

 

こんな世界があったんだな〜☆

記念ダイブ

そして、今回は初日に記念ダイブだと発覚した方も(笑)

 

ミニ通り池では途中浮上して、みんなで記念撮影☆

宮古島の水中で記念撮影もちろん、水中でも記念撮影(笑)

こんな素晴らしい海での記念ダイブ、羨ましですね〜♪

おめでとうございます!!

船の上では急遽作って頂いた手作りケーキでみんなでお祝いそして、船の上では急遽作って頂いた手作りケーキでみんなでお祝い☆

紅芋ケーキ、美味しかったな〜♪

 

日中は青〜い海をみて、夜は美味しい沖縄料理にオリオンビールに泡盛☆

最終夜は三線ライブを聞きながら、みんなで雨乞いの踊りを(笑)

沖縄時間を満喫してきました〜♪

レンタカーで宮古島ビーチ巡り最終日はレンタカーで宮古島ビーチ巡り!

こんな光景、癒されるったらない♪

 

沖縄の海から今回もたーっくさんの元気を頂きました☆

これがあるからダイビングってやめられない♪

 

ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました!!

また次回のNamideaリゾートツアーを楽しみにお待ち下さい♪

 

いや〜、楽しかった〜!

 

明日はNamidea Yokohamaはりきって通常営業☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)