エマージェンシーファーストレスポンス

勉強会にEFR講習に学ぶことがたくさんです!!

こんばんは!加藤です!

西湘バイパスの工事で渋滞が発生し始めました🚗

お車でツアーご参加の方は、

工事が終わるまではお時間にゆとりを持って、

お出かけください!!

 

今日は朝から器材の勉強会でした!!

やっぱり欲しくなっちゃう新しい器材!!

久しぶりに欲しいBCDがありました!

 

もちろん新しい情報はもちろん、

新たに知ることもたくさんで、

いろんな意味で器材のことで、

頭がいっぱいです!!!(笑)

 

午後からは彩綺ちゃんのFER講習を開催!!

今月はレスキューダイバー認定に向けて、

着実にいろんなことを身につけています!

 

どんどんパワーアプしていく彩綺ちゃんを、

お見逃しなく!!!!!

私も負けていられな〜い!!!

 

ツアーのお知らせ

 

2021Namidea神子元島ツアー!

 

 

2021Namidea石垣島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)