富士山が見える!初島ダイビングツアー

富士山が見える!初島ダイビングツアー!

今日は雨がシトシトとスッキリしない1日。

そんな今日は快晴の中開催してきました初島ツアーのご報告!!

 

富士山もくっきりと見える、この時期ならではの景色♪

初初島上陸の方々も大喜び☆

クマドリカエルアンコウ透明度も良く、快晴べた凪の中のダイビング♪

相変わらずこの時期はアイドル達が多いですね〜。

クマドリカエルアンコウは1cm程で可愛いったらない!

初島といえばジョーフィッシュ初島といえばジョーフィッシュ!!

こちらも色々な個体がいて面白いですね〜。

イロカエルアンコウイロカエルアンコウもミニミニサイズで。

このサイズ間がたまらない!

海中クリスマスツリー

もちろん、クリスマスツリーも!

真っ青な海にツリーは映えますね♪

他にもタカベやキビナゴ等々群れも沢山!ソフトコーラルもモリモリ!

今年はボートダイビングも始まりましたし、初島の海熱いですよ♪

もちろん、名物アジイカ丼も美味しかった〜!

 

明日のスキューバダイビングショップ Namidea Yokohamaは通常営業☆

皆様のご来店、お待ちしておりまーす!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)