初めて潜る関東の海と初めてのスクーター!

こんばんは!加藤です!

今週末は2チームで海へ!!

 

店長チームはアドバンス講習と、

オプションダイビングで福浦へ!!!

 

あの小型スクーターを使って、

水中を軽快に泳いできたようです!

 

小型なのにパワーがあるスクーター!

一度使ったら欲しくなること間違いなし!

使ってみたい方はリクエストくださいね!

 

私のチームは逗子ボートツアーへ!!

水中は結構見えずらかったですが😅

逗子の海はウミウシがいっぱい!!

しかもサイズが大きめです!!!

 

クダゴンベもサイズが大きめです!!!

 

そして、ツバクロエイも登場!!

水底の方から泳いできて、

私たちに気がつくと、

旋回してまた深場へ泳いできました!!

テンション上がったな〜♫

 

先日忘れたGoProもライトを回収しておらず、

今日も写真はありませんが…💦

見応え抜群の生き物たちがたくさん!

 

ちょっとぼやけた視界の先には、

魚の群れがぐるぐる回っていたり!!

暖かい層に魚がぐっちゃり集まってたり!

 

本日ご参加の方の中には、

初めて関東の海で潜る方もいました!!

 

伊豆エリアがメインではありますが、

神奈川の海も負けていません!!!

みなさんも潜りに行きましょう!!

 

5月28日(土) 逗子ボートツアー開催です!

ぜひご参加くださ〜い!!

 

明日も2チームで潜りに行ってきま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)