アドバンスダイバー認定

初めての海とアドバンスダイバー誕生!!!

こんばんは!加藤です!

器材がよく乾く月曜日!!!

今週も1週間始まりました!!!

 

8月も明日が最終日!!

幼い頃は宿題に追われていたな〜(笑)

 

そんな今日は、西伊豆・平沢にいってきました!

 

初めての海で、体験ダイビング!!!

最初はドキドキしていた方も、

気がつけば水中世界へ!!!!!!

浅場には魚たちも集まり、

いろんな魚たちを見ることができました!!

 

ドキドキがわくわくになって、

最後に皆さんが見せてくれる笑顔に、

毎日毎日元気をいただいてます😁!!!

 

そして、アドバンスダイバーも誕生です!

カメラを持って潜って見ると、

いろんな生き物を見つけられるようになるし、

全部撮りたくなっちゃいます!!!

 

絶妙な姿勢でバランスをとって、

写真をとっている姿は、

もうすっかりベテランダイバー!!!

 

水中写真を撮ることも、

しっかりスキルアップに繋がっていきますね!

 

 

これから益々水中世界を楽しみましょう!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)