海藻アート

海藻アート!海藻おしばの仕上げをしました☆

こんばんは、加藤です☆

昼間が暑いと夜になって、

窓からのそよ風がとても気持ち良いです♪

 

今日は海藻おしばの仕上げをしました〜!

みんなのアイディアの豊かさにただただ感心♪

海藻でこんなにもいろんな表現ができるんですね♪

 

まだ海藻おしば未体験の皆様!!

スキューバダイビングショップ Namideaでアイディアを爆発させてください!!

海藻アートを楽しみましょう♪

 

そして、なんとなく欠品していた (笑)、

Namideaオリジナルログブック

カラーもサイズも揃いました!!!

 

買い足しや、記念ダイブのプレゼントなど、

ぜひNamideaオリジナルログブックをご利用ください!!

 

明日は水曜日ですが、祝日のため、

Namidea Yokohamaも営業しています!

お出かけ帰りや、ちょっと一休みなど、

お近くにいらした際にはぜひ遊びに来てください☆

 

皆様のご来店お待ちしております!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)