耳抜きも呼吸も練習ばっちり!プール講習

耳抜きも呼吸も練習ばっちり!プール講習!

こんばんは、加藤です☆

日中、青空が気持ち良くて、

今日は器材やスーツを全〜部干しました〜!!

 

今日はプール講習〜♪

耳抜きも呼吸も練習ばっちり!!!

もちろんプールでもばっちり!!!

 

浮けちゃったし、泳げちゃったし、

全部上手に出来ました♪

 

今から、海に行くのが楽しみ〜!!

 

そして、

2016年のカレンダーが出来上がりました!!

先着順でプレゼント中!

みなさま、海のカレンダーで一年癒されましょー!!

海のカレンダー

まだ11月…もう11月!?

着々と年末年始の予定をたてないとっ!!

 

☆Namidea忘年会☆

12月13日(日)18:00~

 

☆Namideaクリスマスツアー☆

12月5日(土)ー6(日)

12月12日(土)ー13日(日)

 

☆年越しツアー☆

2015年12月30日(水)ー2016年1月1日(金)

 

などなど、年末に向けてイベント盛りだくさんです♪

詳細はお問い合わせください!!

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です!

皆様のご来店お待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)