冬の海は透明度が高く暖かい

冬の海は透明度が高く暖かい!

こんばんは、成田です!

今日は平沢へ!ゴー!!

 

お写真を見ると寒そうに見えますが、

いえ、実際寒いのですが

潜ってしまえば、あれ?

なんか暖かいな??

と思ってしまうほど海中は

暖かいんですよねー

 

ダイビングは夏のイメージがあり、

「冬の海に潜るの!?」なんて友人から

聞かれることが多いのですが、

冬の海中の方が透明度が良くて

地形がダイナミックに見れたりするんですよね!

 

実際、多くのダイバーが冬の海を満喫しています!

太平洋側の海は、黒潮の影響があり、

水温が15度以下になることはほとんど無いんです!

陸上よりも暖かいんです!

信じられないことに熱帯魚もたくさん泳いでいます!

 

そんな海に、

Namideaは大型ショップにはできない、皆様の

ニーズにお応えしたツアー・講習を

毎日開催していますので、

素晴らしい海にいつでも!お連れ致します!!

 

皆様、潜りに行きましょう!

 

そして1月28日(日)にもツアーを

開催予定ですので、是非!!

潜りに行きましょう!

 

Let’s dive into the blue!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)