IOP(伊豆海洋公園)写真展のプリント

IOP(伊豆海洋公園)写真展のプリント☆

今日は連休中日!

そんな日は、メンバーさんがのんびり遊びにいらして下さいました♪

連休中に海のご予定のない方は、是非スキューバダイビングショップ Namideaに海を感じに遊びにいらして下さい!美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております☆

今日はメンバーさんとその美味しいコーヒーを(笑)飲みながら、

春に横浜で開催されるIOP(伊豆海洋公園)写真展のプリントを選んでました♪

最近はデータなので、なかなか現像する機会も少なくなりましたが、

やっぱり写真は現像するのが一番ですね!

写真展が楽しみになります♪

また追って詳細告知させて頂きますが、

横浜にいらした際には是非是非お立ち寄り下さい☆

明日は連休最終日、はりきって営業致しまーす!

明日の営業時間は

11:00〜17:00までとなります。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)