伊豆海洋公園の写真展

写真は撮れば撮るほど楽しい!伊豆海洋公園の写真展お楽しみに!

みなさんこんばんは!

綾香です🍒

 

昨日は、伊豆海洋公園の写真展に出すために

写真を撮りに行ってきました〜!📷✨

海の透明度も良く、魚やウミウシがたくさん!🐠

上手く撮れるか撮れないかは別ですが、

被写体がありすぎて迷ってしまいました!👀

伊豆海洋公園写真 サラサエビ

水中写真が苦手な私ですが、

陸で極小フィギュアを使って練習した成果が、

少し出た気がします!☺

 

以前は、浮いていく又は沈んでいく自分と、

常に格闘しながらカメラを構えていましたが、

昨日はようやく被写体に集中できるようになりました!

 

そして撮った後の写真を見て、

被写体に謝る回数も減った気がします🙇笑

 

謝っていた頃のイロカエルアンコウです。

 

イロカエルアンコウ

 

昨日撮ったイロカエルアンコウです。

悲しいです。

 

イロカエルアンコウ

 

ちょっとイキイキしている感じがします😍笑

 

カメラは本当に本当に奥が深くて、

撮れば撮るほど楽しくなりますね!✨

これからも上達できるように頑張ります!💪

 

カメラを持つとダイビングの楽しさは格段にUPします☝

ぜひ、Myカメラを持ってたくさん海に行きましょう〜😍

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)